見出し画像

流れが来てるな〜💕みんなに

さぁ今日は
令和2年2月22日です。

それが〜〜🤗
朝から素敵なエネルギーを
感じながら
でも色んなトラブルもありながら
やはり宇宙というか
日本の見えない流れが変わって
いる実感❣️

本日は
朝早くから
整體があったり、お昼からは
健康セミナーを開催します。

そして
明日からは念願の出雲への旅を
します。

何年か前から
『出雲に行きたい、出雲に行きたい』
と言いながら

明日のタイミングになりました。
ご一緒してもらえるメンバーも
最高の方々になりました。

行けない仲間のためにも
素敵なエネルギーを感じたり、
自分の決意、仲間の想いを
出雲の神々に伝えてきたと
思ってます。

出雲を満喫して
もう一ヶ所どうしても行きたい
場所が広島です。

原爆ドーム
平和記念公園など
歴史を感じてきたい

本当に旅という旅をしてこなかった
川村の人生

去年ぐらいから
旅の欲が溢れています。

日本の旅も
海外にも目を向けていく一年

そして、来年は世界一周を
すると決めているので

今年が
ビジネスでも
自分の人生でも大切な一年

そのためにも
明日からの旅
そして自分に素敵な流れが
来ていると実感しているので

それをもっと
加速させていくためにも
様々なお力を借りていきます❤️

もう、自分1人で頑張ることから
卒業して

人も神様も頼りまくっていきます。
やりたいことが大きいから
自分だけでは出来ません❤️

家族、仲間の存在に
助けてもらいながら
ワクワク動いていくぞ〜😄

ジャンティ整體院
わんピースJAPAN
代表 川村真基(じゃん川村)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?