見出し画像

からだに負担あるダイエットは辞めてください。寝ながら服を着たまま痩せられる💖

【ダイエットの勘違い】

ただ体重を落とすのがダイエットでは
ありません‼️

《ダイエットの真の意味》
【生活習慣の改善】が本当の意味です🤗

本当のダイエットは
体重が落ちてなくても
からだの中が変わってくるので、

腸の調子が良くなったり、
足が細くなったり、姿勢も良くなります。

内臓の位置まで変わります。

【健康体】だから痩せるし、
体質改善もする

様々なダイエット法がありますが、
1ヶ月でドカ〜ンと落ちるもの、
全く食べないとかかなり偏った
食事や運動をさせる所もあるからこそ、

辛いダイエット
後にひどくなるダイエットが
皆様の頭によぎってしまいます。

ジャンティ整體院のダイエットは
本当に辛くない
他より簡単に痩せられる

からだの中も変わりながら、
後にも繋がるダイエットというか
体質改善です。

痩せても自分をすり減らすダイエットは
あとで病気になりやすくなります。

人は栄養という食事をすることが
大切です。

口から入れて、歯で噛んで、胃などの
内臓を通過して、腸まで行き届くこと

食べない
食事が悪では

人生を生きていく上でめちゃくちゃ
辛い人生になってしまいます。

食べながら
代謝や体温を上げながら
腸内環境を整えながら
血質をしっかり変えていける方法を
是非、実践してほしいです。

こんな方法があるんだ〜って
知ってほしいです。

川村も2年前に出逢って、衝撃でした。

こんなに体内まで変えられる機械が
あるんだ❣️

足を人間がここまでほぐせないのに、
機械で出来るだ〜❣️

【自分の代わりにもなる相方】
すぐ、この美容器が使いたいと
思い、導入したことが懐かしいです。

毎日あるから、自分も使えるし、
患者様にも使えるし、
【自分も患者様も健康になれる】

それでいて、整體には無くては
ならない川村の武器になってます。

多くの方のダイエットや体質改善の
お役にたてられて、本当に良かった〜🤗

今、体質改善をやっている方も
【ハイブリッド整體】をやって
ますが、

☆1ヶ月で1kg減

☆つまずかなくなった

☆こむらがえりが無くなった

☆ふくろはぎ、足首が細くなった

☆歩き方が早くなった

☆猫背が改善、ハリが無くなった

☆小食になった
喜びの声をいただいてます。

★人のせい
★停滞期があることを理解してない
★体重だけにこだわる
★食べない
★からだを無視する

★の人を減らしていきたい

からだに愛がある整體
からだに愛があるダイエットを
もっともっと知ってください〜〜〜💖

川村の心の叫びでした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?