見出し画像

どんな一年にしますか⁉️どんな気持ちや感情を味わいたいですか⁉️

新年が明けて、2日目
昨日は確定申告の準備を午後イチまで
やり、そこからはグダグダタイム

YouTubeを撮ったり
スプーンラジオ初収録したり

今年はさらに多くの方に逢い、
お伝えする一年なので、YouTubeを
見たり、少し学びタイムにもしていました。

あなたの2021年12月31日は
どんなあなたになっていますか⁉️

誰と一緒にいますか⁉️
どんな自分になっていますか⁉️
幸せでしたか⁉️楽しくなかったですか⁉️

今決めるから
不思議と現実が動いていきます。
何をやるかではなくて
どんな気持ち、感情、喜び、笑顔に
なっているか⁉️

面白いから笑う⁉️
ありがたい出来事が来たから
ありがとうをする⁉️

もちろん、前者もオッケーですが
違いますよ

【笑うから面白い】
【ありがとうを言われなくても
ありがとうの事をする】
【損得でやらない】
【自分がやりたいからやる】
以上です。

生活や将来のために
自分も家族も犠牲にしている生き方は
これからどんどん苦しくなってきます。

今までは
根性、努力、気合、無理する、蹴落とす、
権力などなどのエネルギー

これからは
愛、感謝、優しさ、あたたかさ、思いやり、
気持ちなどなどのエネルギー

自分だけ思考や行動から

自分らしさから
自分のためにもなり
みんなのためにもなる思考や行動に
変えていく流れが来てます。

1〜3月までに思考、行動、エネルギーが
変えられない人は辛い、苦しい体験が
増えると思います。

2020年までに変わっている人は
らくらく楽しい流れになっていきます。

もうかたいじはらなくても
無理して大きく見せなくても
誰かの顔色伺わなくても
無理矢理な未来を描かれなくても

絶対絶対
素敵な未来
素敵なあなたになっている❣️

でも
今、過去から今までの自分をしっかり
見てない、見ようとしない人

過去は関係ない、今からだ思考

未来ばかりに恋焦がれている人

過去から未来を大切に出来てない人は
素敵な未来になりにくいと思います。
脳も意識も辛いあなたを呼び起こし
あなたに気づいてもらうことをしてくるからです。

病気、人間関係、経済面
元凶の大元は過去の記憶です。

いいことばかりだったらいいですが
悪いことと言われる現象は
確実に人生の悪いとされていることに
繋がっています。

だからこそ
人生の振り返りが大切
自己対話が大切
未来からの逆算も大切
今に全集中も大切になってきます。

今も未来も健康で楽しくて幸せに
なりたいなら

過去を置き去りには出来ないよって
いう話しです。

自分の辛い、苦しいを癒すから
今の痛み、病気、現実に起こる問題が
無くなっていきます。

だから
整體でもカウンセリングでもヒーリングでも
他の方法でもいいですが

自分の深い深い所と向き合えること
じゃないとまったく意味がありません

簡単に深く深く行けるものでは
ありません

先生であり
導き手の深みがめちゃくちゃ重要に
なってきます。

導き手の覚悟も必要になってきます。

そして
幸せに健康に生きる
当事者の想いが絶対必要です。

お金があることで
その覚悟であり、決意がわかりやすい
形になっているなって思ってます。

【何にあなたはお金をたくさん
使っていますか⁉️】

自己投資
健康と美容という人は
人生が楽しく、幸せになりやすいかな

でも
外食、車、家、見た目を良くする時計、
宝石類、酒、タバコ
この人生しか考えてないような行動
自分も周りも苦しめる使い方

幸せ、楽しい、健康を意識した人は
まったく価値基準が違います。

たくさん稼いでも
からだが困る、苦しい、辛いことを
選んでいる人は後で困る人生

今を大切に
そして過去にも感謝が出来て
未来にもワクワクしている人は
素敵な人生になっていきます。

どんな人と居るか⁉️
どんな人が導き手にいるか⁉️
どんな過去で今を大切に
未来に繋げていくかを考えているか⁉️

あなたが歩んでいる道のりの
すべてが必要だったことに気づけるか
気づけないかが風の時代の必須

軽やかな人は人生を全肯定している
ではないかなって
川村は考えるし、感じてます。

自分をないがしろにしないこと
それは過去も今も未来も💕

逃避はあとからあとから
あなたを追い詰めてきますよ🤗

静かな時間
1人の時間
自分と向き合う時間

そのあとから大切な出逢いや
大切な仲間との繋がりが待ってます。

『自分がわからない⁉️』
『愛って何⁉️』
『信じられない』
『過去は封印、消す』
まだここにいる人は
この思いが永遠にループする覚悟を
してくださいよ

この逆に生きるから
幸せ、楽しい、健康、仲良し、
気持ちがいい人生になっていきますよ💕

それが
地球の法則であり、真理だからです。

それを追求してわかってきたことです。

今までの体験や想いをどうしていくか⁉️
そこに生きるのか⁉️
それを生かしていくのか⁉️

自分が嫌なルールに縛られて生きるのか⁉️
自分が最幸になるルールで生きるのか⁉️

さあ
あなたのアップデートをしますか⁉️
しないかな⁉️

古い古い中身で行きますか⁉️
昭和初期のままの教育で行きますか⁉️
嘘にまみれた世の中の情報に流されて
いきますか⁉️

今に合わない常識、ルールを
これからも守り続けますか⁉️

それを決めるのは
あなたです。

絶対にやってはいけないことは
誰でも知っています。

だからこそ
人生の選択権を自分で握ってください。
【生殺与奪の権を他人に握らせるな‼️】
弱者になるのか⁉️
強者になるのか⁉️

流されて生きない
自分を愛して、自分をよく知っていきましょう
ほとんどの答えが過去にありですよ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?