見出し画像

念願の恒川先生との対談💖

素敵なドクターとの出逢い💖

月曜日には
名古屋大学の医師
山本尚範先生に出逢い

昨日は恒川クリニックの院長
恒川洋先生に出逢わせていただきました。

山本先生は
コロナの最前線で患者さんと向き合う中から
これから日本社会がどう向き合っていくのが
いいのか⁉️
ドクターとしての目線と
社会の一員としての目線
すごくバランスを考えて、現場でも
動いているドクター

なかなかバランスがとれない
病院や医療に偏りがちな方々が多い中
薬やワクチンも大切に思いながらも

自然に治していくことも頭にある
自粛も大切だけど、経済の流れをどうしたら
いいのか⁉️
マスクとの付き合い方など
細かく、一生懸命伝えてくれました。

山本先生は講演もされるし、テレビ出演も
増えています。

偏らず、バランスの良さを感じているので、
川村も講演をお願いする予定です。

画像1

画像2

そして
念願でもあった、恒川先生との出逢い

ホリスティック医学を知って
10年以上が経っていましたが

恒川先生や船戸先生、帯津先生の噂は
聞いていましたが、誰にも逢っていなかったのが
実情でした。

ジャンティ整體院のみゆき先生からの
繋がりでお逢いすることが出来ました。

2時間半という貴重なお時間をいただき、
東海ホリスティックを30年間やられて
来た経緯や歴史

恒川先生の医療への考え
恒川先生のこれからのお話しを
たくさん聴かせていただきました。

川村もからだとこころの繋がりを
大切にして来て、10年ほどですが

恒川先生のお考えをもっと
ジャンティ整體院として取り入れながら

医療ネットワークをもっと広げていく
わんピースJAPANの団体で
事業拡大していく決意も固まりました。

整体ではない、手技療法の先生や
歯科医、病院、小児科などなどのドクターとの
連携

やりたいやりたいで
止めていた思いを現実にしていきます💖

恒川先生はホリスティック
メンタルケアがまだまだ社会に無い時から

世の中に訴え、現実にして来ました。

その想いをもっと広める、継承するためにも
川村であり、ジャンティ整體院が出来ることを
前向きにやっていきます。

からだの構造と機能改善
こころと意識の大切さ
見えない世界を知ること
そして、西洋と東洋医学のバランス
からだとこころを繋げる
5つのバランスがとれる人を増やせる活動

整體だけではなく
情報発信、情報提供、情報提案にも力を
入れていきます。

医療従事者
手技療法の方々との連携
是非、していただける方はご連絡ください。

ジャンティは
健康と幸せを応援します。

人の笑顔、喜ぶ姿が大好きです💖

一緒に分かちあい世界を作っていきましょう🤗

ジャンティ整體院
わんピースJAPAN
代表 川村真基
愛知県犬山市東古券502番地
08051170194
http://jankawamura.com/

恒川先生は只今
ガンで悩んでいる方
からだのお悩み相談を電話でされて
います。
是非、恒川クリニックにご相談ください。
https://www.tsunekawa-clinic.com/

画像3

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?