見出し画像

雀荘の収益を今よりアップするための経営テクニック

 最近コロナの影響下で経営が苦しくなっている雀荘が数多く見られます。ただ、一か月足らずで経営が苦しくなるところを見ていると、

「果たして普段からきちんとした収益が出ているのか?」 

 ということは疑問に思ったりします。他のオーナーさんとお店について話しているときも

「なかなか利益が出ないんです…」

 と悩んでいる人も見ることもしばしば。

 といわけで今回は自分が実践している雀荘での収益をアップする手法をいくつか紹介していきたいと思います。店によっては、これらのことを実践してもらえれば、一か月で10万以上の収益アップが見込めるところもあると思います。

 「売上を上げる」というよりも、余計な経費を削る手法がメインです。あとはマガジンの方を購入いただければ

「雀荘メンバーサービス向上マニュアル」

「雀荘の開業費用っていくらくらい?」

「雀荘メンバーの窃盗テクニック集」(窃盗対策に見てください)

 を無料で見られます。この記事単体とマガジンは同じ値段になるので、ご購入の際は「雀荘収益アップマガジン」の方を購入してください。お間違えないように。

 この記事を見てそのまま取り入れるもよし、考え方を広げて参考にするもよし、経営している人のお役に立てれば幸いです。

ここから先は

5,850字 / 20画像
この記事のみ ¥ 1,480

いただいたサポートは記事を充実させるのに使っていきます!