見出し画像

2024年 7月 観劇記録

7月はミュージカル2作品のみ

とにかく6月末~一昨日まで仕事がパツパツで特に7月はもう・・・・・
本当はMR!を7月末に観劇予定でしたが、新型コロナウイルスが猛威を振るっている時期だったので仕事優先で友人にお譲りしました。

ミュージカル『モダン・ミリー』@シアタークリエ

《キャスト》
ミリー・ディルモント #朝夏まなと  
ジミー・スミス #田代万里生
トレヴァー・グレイドン #廣瀬友祐
ミス・ドロシー・ブラウン #夢咲ねね
チン・ホー #大山真志
マジー・ヴァン・ホスミア #土居裕子
ミセス・ミアーズ #一路真輝
ミス・フラナリー  #入絵加奈子  バン・フー #安倍康律

ミュージカル『この世界の片隅に』@SkyシアターMBS

初めてのSkyシアターMBSはとても良い劇場でした。また観劇しに行きたい箱です。かたすミュを舞台で観たのはこの大阪公演がラストで日生劇場初日から9回観劇出来ました。

★7月20日(土)17:00公演
浦野すず:#昆夏美
北條周作:#村井良大
白木リン:#桜井玲香
水原 哲:#小林唯
すずの幼少期:#桑原広佳
黒村晴美:#大村つばき
浦野すみ:#小向なる

黒村径子:#音月桂

白木美貴子
川口竜也
加藤潤一

飯野めぐみ
家塚敦子
伽藍 琳
小林遼介
小林諒音
鈴木結加里
高瀬雄史
丹宗立峰
中山 昇
般若愛実
東 倫太朗
舩山智香子
古川隼大
麦嶋真帆

★7月21日(日)12:00公演 大阪千穐楽
浦野すず:#昆夏美
北條周作:#村井良大
白木リン:#桜井玲香
水原 哲:#小林唯
すずの幼少期:#澤田杏菜
黒村晴美:#鞆琉那

かたすミュは呉のWキャスト2公演を配信で観劇

両日ともLIVE配信で観ることが出来ました。すっかりかたすミュロスです

呉の下士官兵集会所

#観劇記録
#ミュージカル
#モダンミリー
#この世界の片隅に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?