見出し画像

スティーブ小山さんと☕️

今朝は音楽プロデューサーのスティーブ小山さん(小山隆信さん)とお茶して来ました〜☕️

改めて小山さんの活動をググったら💦スティーブ小山さんのお名前で記事が出て来ました!元ソニーミュージックの音楽プロデューサーさん😳様々なミュージシャンを発掘されたお方🎤

小山さんとはこれまでブログを通じて交流させて頂いていて、私にとって小山さんの言葉は自分軸に戻る羅針盤の様なもの✨ありがたいお人なのです。

そんな小山さんとリアルでお会い出来るとは😍混乱波乱の世の中ではありますが、ええ時代になりました✨

小山さんから色んなお話を伺い、(本当はメモしたかったのですが、)メモリーの少ない私の脳が覚えている事、、、

自分の好きを追求すること

今は何処かに所属しなくても人と繋がることができること

若い人たちがどんどん新しい価値観で活躍し始めてること

自分と合わない人には会えなくなってること

自分を発信し続ければ必ず応援してくれる人がそこにはいること

自然から得られるエネルギーはすごいということ

古い価値観から新しい価値観で生きやすくなったこと

多様性が当たり前の社会に移行してること

…個の時代に突入したんだなぁと改めて感じました✨

北海道に移住して、若い音楽家たちの育成に勤む小山さんのお話はワクワクするものでした✨

私も小山さんを見習って、若者育成やりたいです✨

そして次回小山さんとは北海道でお会いしたいです♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?