見出し画像

自分の変化を感じる

不思議です。
なんでこんな自分になれたんだろう。

どんな変化が感じられているのか?
というと。

なんとかなる 
のLEVELが2ランクくらい上がったことを感じてます。
元々、上位資質にポジティブ®があるんですが、それが弱まってると感じてたんですよね〜。

確かに自分にいろいろ問いを出したりして、行動のひとつひとつを変えてきましたけど、
気持ちってそう簡単に変えられないと思うんですよね〜。

でも、まぁ、やってきたことが今の自分をつくっているのは確かです。

自分がなんとかなると思って行動していると周りもなんとかなると思って行動できる。
そういう体験もできています。

いい状態!
ウェルビーイング!です!

今日も素晴らしい1日を!