見出し画像

自分自身のエネルギーになるものを知る

自分がなんでもやってみようと行動できる源はなにか?

その1つとして挙げられるのは、
『なんでもいいから継続してできていることがある状態』
なんです。

他にはなんでしようね。
もちろん楽観的に結果はどうなるかわからないけれども、
やってみよう!と思えているわけですが。

楽観的に考えられているのはどんなことからなのか?

元々そういう考え方は持っているのですが、
それができていない時期かわありました。
それが今は自分らしさを取り戻しています。

これね。

やればできるという体験をイマサラながら
していることかな?と思うんです。

時間がないからできない
とか
うまくできないからやらない
とか
そう言ってやらないのではなく

試しにやってみよう!

をここ1年くらい続けてきました。

。。。となると、やはり続けることからですね(笑)

今日も素晴らしい1日を!