見出し画像

5年前の節分のときは京都にいました

4年前、5年前は京都に行ってました。
壬生狂言をみたり、聖護院門跡で豆まきをみたり。ムスメは着物着て豆を巻く方も体験できました。

聖護院門跡

旅行はいいですよね〜。
47都道府県、全部行ってみたくなりました。

これまで家族で旅行すると、もめごともあったんですが、今なら、もめごとは極小だと思います。。。もめごとは起きない!って言い切れないところが弱い。(笑)

旅行に行けば、以前の自分と今の自分を比べて進化がわかるかも✨

いろんなことを発見したいですね。
小さなことでいいから。

今日の午後は何も予定がなく、のんびりしてます。

今日も素晴らしい1日を!