はじめまして。ジャナーク・ジャパンです。

こんにちは。ジャナーク・ジャパンです。

私たちは、オーストラリアン・ワイルドフラワーエッセンス(以下、ワイルドフラワーエッセンス)の販売と、セルフケアの提案・サポートをしています。

「ワイルドフラワーエッセンス」というのを初めて聞く方も多いと思いますので、まずは、簡単にご紹介したいと思います。

オーガニックコスメやセルフケアに興味がある方は、これからお話することがイメージしやすいかもしれません。

そうでない方も、この記事に目を留めてくださったのには、何かご縁があると思います^^

もしよろしければ、初めましてのご挨拶、最後までお付き合いください。

ワイルドフラワーエッセンスとは?


ジャナークのワイルドフラワーエッセンスは、太古より大地とともに生きるオーストラリアの先住民アボリジニの伝承療法がルーツです。

アボリジニとは、オーストラリア大陸に住む世界最古の先住民族です。

彼らは心身の不調を感じた時、森の中に分け入って、野生の花に手をかざし、自分にとって必要な花を見分けると、その花びらの上に乗っている朝露を飲むことで、心身を癒しててきました。

お花を見ると、ほっとする・癒される・気分が明るくなる・・・そんな経験はありませんか?

現代に生きる私たちがそう感じるように、アボリジニは鋭い直観力で花々の力を感じ取り、自らの癒しと進化に役立ててきました。

そのアボリジニの伝承療法をベースに、現代人の私たちが使いやすボディアイテムやエッセンスとしてワイルドフラワーエッセンスは誕生しました。

詳しくは、ジャナークHPも是非ご覧ください。

ワイルドフラワーエッセンスをもう少し知りたいと思ってくださったあなたへ

一回でワイルドフラワーエッセンスを説明するのは難しいので、また随時ご紹介したいと思います。

あとは、Zoomを使ったオンラインレッスンで、ワイルドフラワーエッセンスの基礎的なお話やボディケアをご紹介しています。

予約不要で、どなたでも参加していただけます。
(レッスンは無料です。商品購入をすすめたり勧誘は一切行っていませんのでご安心ください。)

毎月、第二金曜・土曜に開催していますので、少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽に参加してみてください^^

今月は、こちらの2日間開催しています。

◆参加日とZoomURL

※開始時間10分前からZoomに接続できます。

・12月9日(金)10:00~11:30

https://us02web.zoom.us/j/88564444302?pwd=cVJQSXNtR1F5QWQ4QlNTN25na2M4dz09

ミーティングID: 885 6444 4302
パスコード: 834321

・12月10日(土)10:00~11:30

https://us02web.zoom.us/j/86776583044?pwd=cTh4bDRiYlF6V2Q1RnNvSlNBNk8zQT09

ミーティングID: 867 7658 3044
パスコード: 510548

詳細はこちらもご覧ください。

https://educe-academy.jp/class/practice01/

では、また次の記事でお会いしましょう☆


◆ジャナーク・ジャパン


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?