見出し画像

山あり谷あり

こんばんは。
昨年(2022年)の6月から始めたつみたてNISAですが、年末にかけて下がってました。

余剰資金での運用なので、そこまで気にしてないのですが、ずっとプラスだったこともあり、少し寂しいものですね。
感情でやるものでは無いので、あまり気にせず続けていきます。

そんなことは置いておいて、冬季休暇終わりの仕事がこんなにも辛いとは…
社会人の先輩方、どう乗り越えていったのでしょうか。
今後のキャリアも考えてしまいますね(笑)
なんとか、とりあえず生きていく決意ではあります(笑)

仕事の悩みも気軽に共有出来る友がいたらいいなと思う日曜日の夜でした。

それではお休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?