見出し画像

23歳になりました。

2023年2月、23歳の誕生日を迎えることができました。

これまで育ててくれた両親に改めて感謝をしたいです。
なにより、22歳新卒のペーペーが、社会人となって地獄のような毎日を10ヶ月も乗り越えてこれたのも、炊事洗濯をしてくれた母をはじめ、家族の支えがあってからだと思います。

職場でもたくさんの人に叱咤激励を頂けてここまできています。

恩返しができるよう、頑張っていかないといけません。心身の状態と相談しながらも、長い社会人生活を楽しんで、前向きに過ごせるようにしたいです。

頑張れ、自分。誕生日おめでとう。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?