見出し画像

また何か作ろうと

またタイミングを見て
エフェクター、ベース用のを
作ろうと
秋月さんで探して来ました。

diyの方多いのか結構混んでいて
面白いパーツもあり
迷いますが
店員さんも親切で
非常に助かります。

多分作る途中でまた
部品足りなくなるので
とにかく始めてみないと
何もわからないです。

秋葉原は結構人も増えて
欲望なども凄くて
何と無く新宿っぽい
匂いがしてきました。

何でこんな店!?と
いう場所も多く、

悪い人が何も知らない人を
騙したりなど、問題が
起きないのか
何とも言えない気持ちです。

まだ何とか残っている
部品屋さんやジャンク屋さんを
少し巡って

青果市場や駐車場を
ぶっ潰して建った
駅前のデカいビルを
横目に
さっさと帰りました。

変化に対応出来ないのは
歳をとったせいでしょうか、
呼び込みをしてる方を見て
こんな街だったかなぁと
少し不安に感じました。


サポートお願いします!