見出し画像

新曲アップしました

liveで新曲作りました
落ち着いてるのか
跳ねてるのか、明るめの曲です

ライブ中に、落ちてしまいました、
ipadのバッテリーが限界のようです、

長く使うとバッテリー劣化で
交換が必要そうです。
騙し騙しやってます。

曲はじっくり時間かけられたので
少し良い音色を選べたかも。

ーーーーーーーーーーーーー

オペアンプを交換出来るように
機材を改造してあるので
また機会があれば
秋葉原か、他の秋月で
手に入れられたらなーと
考えています。

不思議なのですが、
ふわーっと考えてると
そっちの方に流される時が
あるようで、

コロナで行けなかった
レトロアーケードの聖地にも行けたし
電子部品店も何故か行けました。
まだよくわかってませんが
そうなったので、そういう事なんです。

友人に誘われて、仕事で、など
何故か行けました
それまでは行こうとしてても
なんとなく足が遠のいていたのですが

無限にお金が欲しい、とかの
欲に対しては上手くいかないようですが
ちょっとした事だと、
意識から離れて、忘れた頃に
何故か行きたい場所に行ける事が増えました。
よくわかりませんが
ありがたいです。


サポートお願いします!