見出し画像

シンセの同期box、箱詰めしてみました

綺麗には出来なかったけど、
大分理想に近い物が出来ました。

平たいboxを買って、
配線が邪魔にならないように
左右に振りました。

つまみの一つは回すと
シャッフルというか、リズムが
跳ねるようになるみたいです。

din syncとanalog syncは
テンポが合うのを確認できました。

改善点としては、つまみをもっと
抵抗値の多い物にするともっと、
テンポが落とせるのかな?という所。

作者の方がどんな部品を使うか全く
説明無しなので想像でやりました。

スイッチ配線が独特で、aiに聞いて
作ってみました。

ーーーーーーーーーーーーーー

これで70年代後半〜90年代の
シーケンサーやシンセの同期が
取れるようになりました。

シンプルな機能ですが
十分です。

おそらく古い良い音の機材が、勝手に
こちらに寄って来るはず😅

サポートお願いします!