見出し画像

次の世界配信とアンプキットでアンプを

次の世界配信、忘れないうちに
すぐ出しておきました。
忙しいとつい面倒になるので
とにかくやらないと。

ーーーーーーーーーーーー

1チャンネルのオーディオアンプの
キットを入手したので、どうしようか
考え中です。

以前作ったことのあるギターアンプは
ちょっとだけ歪むのですが、
たまに音が安定しない時があり、

じゃあキットを使ってみたら
どうなるのか試そうと考え中です。

今はアンプシュミレーターや
エフェクターで音は
アンプっぽく出来るので

単純にアンプ、スピーカーに
繋げば、練習用ギターアンプとして
楽しめるのでは、

失敗してもパワードスピーカーが
出来るので、
機材をスピーカーですぐ鳴らしたい時など
便利そうです。

スピーカー、電源コネクタやオーディオジャック等は
付いて無いので別途必要ですが

部品を指定通りにハンダ付けするだけなので
簡単なのでは、と少し余裕で

こういう時には大失敗もあるので
油断せずいきたいです。

オーディオ用のicで
ブログ等でも記事があるので
ちょっと安心しています。

サポートお願いします!