見出し画像

このアクセサリは電力使用量が大きすぎます iosで使えるようにやってみました

usbメモリーにバックアップを
取ろうとしたら、

このアクセサリは電力使用量が大きすぎます


と出て使えませんでした。

これ結構あるので、諦めていたのですが

usbハブ(アダプターで電源ある物)を
間にかまして電気をサポートしたら
使えました。

(全てではないとは思いますが、
やってみる価値はあるのかも)

-PR-

他にも、usbマイクロスコープとかが
使えなかったので
またそのうちusbハブを介して
刺してみようかなと考えてます。

結果、使えませんでした、
そのまま刺すと電力でダメ
usbハブだと認識せず

動くかどうかは
色々試すしかないですね

-PR-


サポートお願いします!