見出し画像

耳を塞ぐな


耳を塞ぐな
作詞・作曲:ジャム


耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人


あったかい目で見て
許して完成度
やめてね 誹謗中傷
意外と傷付くよ
画面越しでなにがわかる?
0から1産み出す辛さ

月一で集まって
はめるピース
(ピース!)
理論(なし!)
知識(なし!)
ヘルププリーズ
(無理!)


腕組みして
なにを思う?
なにもしない割に
口だけ達者なのね?
ってかなんなの?
評論家気取り?
気味が悪い
神様気取り

耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 

まだまだまだ
言われる
何かが足りない
でも何かは分からないのよ

もっともっともっと
積めよ
経験値と鍛錬
でもしたくない
泥臭い努力なんて


犠牲にした青春!

不安で被害妄想

耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人

耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 


まだまだまだ
言われる
何かが足りない
でも何かは分からないのよ

もっともっともっと
積めよ
経験値と鍛錬
でもしたくない
泥臭い努力なんて


耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人

耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
耳を塞ぐな 音楽の住人
身の程知らずが音楽を蹂躙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?