見出し画像

さよならの前に


作詞・作曲:ジャム


明くる日
目が覚めてみると
もし全てが夢だったなら

明くる日
目が覚めてみると
もし全てが夢だったなら


劇的でドラマチックな始まりじゃなく
ただ淡々と始まったストーリー
未体験
何もかも楽しくてさ
こんな日がずっと続けばいいなんて

2人のこと好きになってみたり
明るい未来想像してみたり
まっ 時には喧嘩もあってさ
あぁ なんて人生は素晴らしい
写真の枚数分増える思い出
次の目的地の計画立て
だってそれだけで幸せなの


明くる日
目が覚めてみると
もし全てが夢だったなら
嫌な言い争いもないし
その手を繋いでることもない

明くる日
目が覚めてみると
もし全てが夢だったなら
こんな世界には何の意味もない
なんてあなたも思っているかな


何で出てくる?
そういう言葉が
出来ない理解
不快だ
言わない普通

普通ってなに?
他意はない
なのになんで?
いつも黙ってほんと嫌になる


誰のせいで
悪いのはなに?
一体いつから2人はこうなった?


独りよがりにはうんざり
嫌気が差す
もう嫌いだ
自分のことも


明くる日
目が覚めてみると
もし全てが夢だったなら

さよなら
さよなら
もう二度と会うこともないだろうな

明くる日
目が覚めてみると
もし全てが夢だったなら

さよなら
さよなら


明くる日
目が覚めてみると
もし全てが夢だったなら
嫌な言い争いもないし
その手を繋いでることもない

明くる日
目が覚めてみると
もし全てが夢だったなら
こんな世界には何の意味もない
なんてあなたも思ってるかな


さよなら
さよなら
もう二度と会うこともないだろうな

さよなら
さよなら
今日も1人暗い部屋の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?