見出し画像

ありがとうカードの効果

こんばんは jam jam1111です。
本日もお読みいただきありがとう。
一昨日実践したありがとうカードの効果 効いてきました。

夫へのありがとうの中で
『結婚してくれてありがとう』
これが、出て来た。
うるっとくるくらい、幸せな実感が蘇りました。

しかしこれは 惚気ではない。
なぜなら我が家はただ今別居中。

次に、自分へのありがとう
元気でいてくれ ありがとう

これに 尽きる。
身体の隅々まで、お礼を伝えようと思いました。
撫でて、触って、お腹、背中、足先、指先、眼も、耳も、なんなら内臓も触る気持ちで全身ありがとう。
動いて 機能して 眼が見えて 息をして 体温調節して 泣いて 笑って 
とにかく 私が働けて 子どもと過ごせて 美味しいもの食べて ぐっすり眠る
痛くも痒くもない人生を維持しているのは私の身体。 ありがとう。
生きててくれてありがとう。
産まれてきてくれてありがとう。

自分自身に対して こんな気持ちになったのは初めてでした ❤️‍🩹

読んでくれてありがとう。
貴方の時間に温かさが灯れば幸いです。

今日もnote書けた、書いた自分にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?