画像1

On and Off

CHIAKI MASAHIKO
00:00 | 00:00
どうなってるんだ?世の中は? 
毎日毎日、暗いニュース。
どうなってるんだ?世の中は? 
何が本当か分からない。
こんな不確かな日常に、不安になるよ。
(もう本当に!)

Wake Up ! 目を覚ませ!さあ起き上がれ!
Go Out ! 出かけよう! そこから始まる。
Go ! Go ! 行こうぜ!自分の足で。
Seek the Truth ! 探そう!自分の力で。


どうなっちゃうんだ?僕たちは? 
他人は誰も答えてくれない。
どうなっちゃうんだ?僕たちは? 
これから旅はまだ長い
だけど、何か意味があって、
僕たちは、生かされてる。(多分ね)

Take it Easy. 気楽に、力抜いて。
Don‘t Rush. たまには、休んでもいいさ。
Take your Time.
ゆっくり、自分のペースで。
On and Off. くじけても、また始めよう! 


Wake Up ! 目を覚ませ! さあ起き上がれ!
Go Out ! 出かけよう! そこから始まる。
Go ! Go ! 行こうぜ! 自分の足で。
Seek the Truth ! 探そう!自分の力で。

Take it Easy. 気楽に、力抜いて。
Don‘t Rush. たまには、休んでもいいさ。
Take your Time.
ゆっくり、自分のペースで。
On and Off. くじけても、また始めよう! 
また探そう!  自分の力で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?