画像1

自由

CHIAKI MASAHIKO
00:00 | 00:00
こんにちは。CHIAKI MASAHIKOです。
いつも聴いていただいて、ありがとうございます。

2020年2月7日に1曲目を作ってから、今回で100曲目となります。
まあよく拙い曲を飽きもせず作ったなあと思いますが、これからも作っては壊して、また作って行きたいと思っています。
よろしければ、お付き合いいただければ幸いです。
-----------------------------------------------------
「自由」  作詞・作曲:千明 仁彦

一度作ったら、
自由を失った。
一度壊しても、
自由を失った。

一度味わうと、
自由を失った。
一度手放しても、
自由を失った。

自由ってヤツは、
厄介で難儀なヤツ。
自由ってヤツを思うたび、
自由を失って。

自由ってなんだ?
よく分からない。

束縛からの逃走か?

自由ってなんだ?
よく分からない。

追いかけて、逃げて、
追いかけて。
ラグビーのように。


ルールを守って、
自由を失った。
ルールを破っても、
自由を失った。

自由ってヤツは、
気まぐれで、無責任なヤツ。
自由ってヤツを手にしても、
幸せか分からない。

自由ってなんだ?
よく分からない。

自由への逃走が、

自由ってなんだ?
よく分からない。

蓋を開ければ、
自由からの逃走を望んでる。


組み立てた七色の観覧車。
バラバラに壊して。
作っては壊し、また作る。
そんな時間が楽しかったような、
遠い記憶。
時間を忘れ、遊んでたあの日。
戻ってくるかな?

戻ってくるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?