見出し画像

JohnJohn日記 EP.18

(2022/01/10-2022/01/16)


・仕事の引き継ぎが始まった。いよいよという感じ。
・光陰矢の如し。
・今年に入って2週間、筋トレの視座は下がっていない。ナイス!!
・もう頭は新生活の方へシフトしている。たまに5秒くらい不安になる。不安は成長痛。受け入れてあげよう!ちゃんと居場所をあげよう。
・少なくとも4月までは、予定通りに行きたい。
・引っ越しのため断捨離。気持ちいい。迷った時点で捨てる。買った本も何十冊も捨てた。イエイ!
・もっともっとボディメイクの視座を上げたい。常に頭に置いておきたい。常に筋肉痛でいたいくらい。
・寒さはQOLを下げる理由にはならない。
・さー、ガンガンおもろい計画を立てよう!
・またなんか始めたい欲が生まれ始めた。
・モノが多すぎる。全てに選抜メンバーで揃えて、あとは捨てたい。自分のこだわったお気に入りのモノだけに囲まれたい。もっともっとモノに拘りたい。
・散髪は本当に心にいい。毎週行きたいくらい。
・目の前にあるモノの価値と、新たに欲しいモノの価値のバランスを。
・部屋の環境が、自分の心の環境に、明らかに影響を与えている。自分の視座が上がって、相応しい環境を。
・成長のサイクルをもっと回していきたい。
・まだまだやれることがあるんじゃないか。
・普段、頑張っているからこそ、休息に価値が生まれる。休息と怠惰は紙一重だ。
・もっともっと思い出を買おう!!今を輝かせなければ、未来もクソもない。まずは今を生きる。
・今月は残り減量を一緒に行う。お菓子は敵だ!!!
・自分の頭の中を普段、何で一杯にするのか。常に何を置いておくのか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?