見出し画像

JohnJohn日記 EP.12

(2021/11/29-2021/12/04)

・今の自分がいる場所が自分のいるべき場所じゃないことをずっと感じている。あと数ヶ月。今は、今できることに注力するのみ。やれることは無限にある。さー、いこうぜ!!!
・毎日を使い切る。達成感のみをベッドに持ち帰る。これだけ。
・ビジュアライゼーション
・自分の ”ゴールの臨場感” を高めるために、努力するだけ。毎日、めちゃくちゃ妄想しよう!!
・RYOLAND
・想像もつかないゴールを”なるべく臨場感を持って”想像しよう。妄想しまくろう!!
・毎日が筋肉痛をCZにしよう!!
・『自分が変われば、世界が変わる。』
・今日はいつもより早起きして、早くから朝活。充実感しかない。
・ついに今年も残り1ヶ月。最高に使い切ろうぜ!!年末に笑おう!!
・行動のみが未来を変える唯一の方法!!!
・今の自分はやりたいことのために、行動できている。方向性は合っている。ただ、もっといけるはず。飛べ!!
・自分の職場がとても生き生きしていて素晴らしい!!今までで、過去一番生き生きしている職場。
・にしても本当にストレスがない。
・大切な人と、大切な人生を。
・非日常が日常に彩りを与える。
・空間のデザインが好き。素晴らしい。一流の好きなモノで整えたい。
・もっとカッコ良くなりたい。
・なりたい自分になるために、積み上げるしかない。


😎RYO BLOGのアカウント😎
・Twitter:https://twitter.com/RYOOOBLOG
・Instagram:https://www.instagram.com/ryooo_blog/
・YouTube:https://youtube.com/channel/UCf47LWpG_ExgqknHW0sKItQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?