見出し画像

JohnJohn日記 EP.7

(2021/10/25-2021/10/31)


・平日の夜をもっと充実させたい。可能性しかない。チャンス!!やるだけ。
・年末まで残り2ヶ月。来年への準備をガンガン進めよう。今は準備の時期。しゃがんだ分だけ、高く飛べる。やってやろうぜ!!
・新生活に向けての準備が楽しすぎる。ずっとやっていられる。
・ニートの時と、働いている今、どっちがストレスがないかと言われれば、すぐに答えが出ない。明らかに今の方が充実しているが。経験値は明らかに上がっている。
・インフルエンザのワクチン終了。
・新しいワクワクする予定を立てるのが楽しい。最近、楽しいイベントしてなかったから、ガンガン遊ぼう!!
・ジムに行っていない。古いジムに魅力を感じない。マッチョにはなりたいが。言い訳探しをしている自分がダサい。
・仕事のストレスが相変わらずない。皆無。
・少しずつ食生活を見直す。健康志向に!
・もしかしたら自分も仕事とプライベートの境を、あまり気にしないタイプかも。


■来週は
・毎日体重を測る。
・毎朝モーニングノートを書く。
・とにかく最高の記念にする。



😎RYO BLOGのアカウント😎
・Twitter:https://twitter.com/RYOOOBLOG
・Instagram:https://www.instagram.com/ryooo_blog/
・YouTube:https://youtube.com/channel/UCf47LWpG_ExgqknHW0sKItQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?