とても大事なことを書きます。

こんにちは。
8月も終わりを迎え、秋本番となってきました。
残り4ヶ月有意義に過ごしていきましょう。

さて、ここからが本題。

このブログを読んでる皆さんが大事にしていることは何ですか?

例えば、物でも行動や意識でもなんでも良いです。
思い浮かべてみてください。

私の場合、意識することを大事にしています。

なぜ、意識なのか?

意識次第で行動の全てが変わるからです。
意識ひとつで、結果が変わってきます。

では、その意識とはなにか?

私の中の意識とは、自分の今の状況を把握し、現状打開のために、今何をしなければいけないのか、何をすべきなのか、常に考えるようにしていることです。

意識には個人差があると思います。
大事なのは、意識しているかなんです。

意識改革!

意識していなければ意識改革もできません。

高めの意識を持つことで、視野が大きく変わってきます。
視野を広げることもできるようになります。

視野を広げる、つまり、自分の行動も自ずと変わってくるのです。

これだけで結果は大きく異なってきますよね。

意識改革!

ぜひやってみてください。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?