見出し画像

ほしい物リストです(コスメ)

こんばんは、jamです。


唐突に誰得という感じなのですが
いま欲しいコスメたちを
つらつらと書いていこうと思います。


ただの自己満・・・・・!

簡単に説明も書くので、ご参考までに
最後まで見てくださると喜びます。


1.リポソームリペアセラム (COSME DECORTE)

はい、いわずもがなですね。
これは全女子欲しいでしょう

前にリニューアルしたリポソームを使っていて
あれ、本当に良かった・・・

崩れた生活リズムでもちゃんと
肌がプルプルになってるんだよ。

でも高いから、リピ買いできずで
フラフラしてたらあれよあれよと
新しいクリームが出てきてしまった・・

3月にはアイセラムも出るみたいだし
もうDECORTEさん、さすがっす。


2.アフターグロウドロップ (dew)

これもなかなか良さそうな化粧水。

とろっとしてるから冬の方が向いてるし
パケも白っぽく透明で儚げな感じが可愛いの〜

お値段もそんなに高くないはず。

この冬の最後を乗り切るために
こいつが欲しいんだ〜〜〜〜


3.コレクティングプライマー (est)

estの限定で出てたものが定番化した下地。

アカリンのレビューを見たけど
ほんとファンデいらなそうでしかも綺麗で
estって所がまたいいよね(?)

化粧水とかは少しお値段張るけど
この下地はまだ優しめ。

保湿力もあるっぽいし
近々欲しいな〜〜〜


4.Full Fit プロポリスシナジートナー (cosRX)

これは韓国のスキンケア商品で
日本の店頭だと、美容液とかクリームが
売られているのをよく見かける!

プロポリス成分が入ってて、保湿力抜群そう。
やっぱり韓国のスキンケアは侮れません。

てか書いてて、また化粧水かいって
なってるけどこれもずっと欲しい・・!

他にももっとあるけど、
一旦こんな感じで
終わりにしようかな〜


見てくださった皆様に
コスメ欲が降り注ぎますように


jam

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?