見出し画像

ジャム復活します!

お久しぶりーふ。
ジャムです。

2人の子供の母さんやっています。
ちょっと前までメンタルやられて、色々お休みしておりましたが復活しました。

育児休暇をいただいて、家でゆっくりしていると思っておりましたが、結果的には職場復帰したほうが元気になるという私。。。🤣

時間の拘束が前よりは厳しくなるけど、保育園という強い味方ができ。
通勤時間は自分だけの時間という、今までの私にはあり得ないとっっっても幸福な時間が確約されてることが嬉しいです。

そして旦那さんも、私が働いていることがしっかりわかるようになったため、時たま自分だけで子供2人を見てくれるようになりました。たまに義実家の力も借りるけどね(´∀`*)

その1人だけの時間の時に、これから簡単な言葉で今の気持ちを率直に綴っていこうと思います。

なんだかんだ言っても、こうやって今の気持ちを書くことが好きで、他の人のも見るのが好きで、ツィッターでもちょこちょこ人にちょっかいを出している私。

HSS型のHSPなもんで、人の気持ちを汲み取りすぎて疲れていたこともあったけど、しっかり休んだことで自分の好きなことが改めてわかりました。

母さん元気だったら子供たちも元気だよ🤣

そう実感できたお休み期間、約1年。。。

苦しい経験をしないと身につかないのはあるかもしれない。だから年を取ればとるほど、涙もろくなるのかな。

これからは毎日楽しく過ごして行こうと決めました。


ジャム、復活です。
改めて、皆様よろしくお願いいたします。

WordPressブログ、ハッカーにあってよくわからない状態になり削除しました🤣
今度改めて作ろうと思います。いつになるかわからんけども。
そこではお休み期間中にあった出来事をマニアックに綴って行こうと思います。
誰かの役に立てればいいな!


PS気持ちは若いけど、お目目は老眼になっちまったよ。

今もドトールで書いています。
動きながら書くのはもう無理だ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?