見出し画像

突然やけんど「コア犬」と言います。

最近SNSちょくちょく出てくるき、気になっちょった人もおるがやないろうか?実は、高知コア研究所が出来た頃からずっと住みゆうがやけんど、ここの研究所をアピールしてくれんろうかって言われたがよ。

そして今日、高知コア研究所設立記念日
10月1日に正式にゆるきゃらデビュー!

画像2

土佐弁しかしゃべれんき、何言いゆうか分からんかもしれんけどよろしくお願いします。

ここで研究しゆ人らぁは熱心で、みんなの実験室へ見に行ったりするがも大好き!研究成果が出たときは一緒にウキウキしゆう♪そんなウキウキワクワクな事をこれから紹介していくきね。

これからも、ちょくちょくのぞきに来てよ!

↓↓↓自己紹介文を世話人のKuさんが分かりやすく書いてくれたき見てね↓↓↓

名前:「コア犬」コア研究所の犬だから
性格:放浪癖があって気まぐれ屋さん。
年齢:不詳
性別:ジェンダーレス
言語:土佐弁
趣味:知らない事を調べる(研究に関してすごく熱心に興味を示し、
   興味を持ったことについては何でもクンクン調べる)
好物:アイスクリン、カツオ、熱いもの以外は何でもOK

寒いところにいるのが好きで、保管庫がお気に入りの場所💛

コア保管庫にいるコア犬

#JAMSTEC #高知コア研究所 #設立記念日 #ゆるキャラ #コア犬 #コア試料 #研究 #分析