見出し画像

もう一度Ultima Onlineを始めてみた⑨~桃の節句ですね

相変わらずのんびりBritanniaライフは続いています。

今日は3月3日の桃の節句ということで、徳之島のそれらしい場所を回ってみました。
ファンダンサー道場を起点に花咲く場所を求めて巡ります。

画像1

ヨモツ坑道入口。
比較的安全に楽しめますが少し寂しい。roninも近くで彷徨いているのであまり安全とは言えません。

画像2

お誂え向きの場所を発見! しかしここに来るまでにツキウルフに遭遇したり、エリート・Ninja アイエエエエ! キイエエエエ! いきなり現れて殴るなあああ! されました。
直ルーンで来ることをおすすめします。

画像3

神殿にたどり着いてから気づいたのですが、
「誠島の禅都で花見すりゃいいんじゃね?」と。

冒険も時には必要ということで。

そんな、ゲーム内で色々出来てしまう「Ultima Online」が私のイチオシです。

いじょう。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

何やらサポートをすると私の体重が増える仕組みになっているようです