見出し画像

アルプスおとめライブ in はるか夢球場 2021.8.8

2021年8月8日、夏、はるか夢球場でのイベントへ行って、「アルプスおとめ」のミニライブと始球式を見てきました。

セトリは、以下の通り。


1.アルプスソング

2.ももいろクローバー 走れ!

3.こぶしファクトリー 明日テンキになれ

4.新曲 ニジイロファイター

5.新曲 目指せ!ファーストレディ

6.りんご娘 だびょん


ライブの様子を10分程度に編集したので、ご覧下さい♪

今回、吉田さん(よっしー)をいじってますが、悪意は全くありませんので(笑)楽しかったです♪

あと、開始1分ぐらいのところで無音になります。
ももクロの「走れ!」で、イエローカード貰いました。
流石youtubeですね!検知してくれるのはありがたい。
でも、編集し直すのは、結構しんどいので、無音を選択しました💧

暑かったです(笑)
皆んな、木陰にこもってたのですが、呼ばれたら行くしかないですよね(⌒-⌒; )


そして、待っている間の出来事です↓
「アルプスおとめ」とは、全く関係ありません(笑)

ためのブーンVとは?詳細は、こちら↓

水木一郎さん(アニキ)が歌ってました。


そして始球式です。

皆んな投球フォームがいいですね。しかも、安田さん(やすたん)の球威は凄い。ノーバンでキャッチャーミットに入ってましたねー。安田さんは、元々、野球をやっていたそうです。


という事で、「アルプスおとめ」の新曲が、8月11日にリリースされますが、公式youtubeにMVがアップされていますのでご覧下さい♪

今現在で、新曲MVの再生回数が1万回突破です‼️

8月10日から12日は、リリースイベントという事で、公式youtubeにて配信ライブも行います。

8月15日には、配信ライブも行うので、よろしくお願いします。

ローチケで購入可能です。詳細は、公式HPにて。

最近までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,052件

#休日のすごし方

54,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?