見出し画像

#We Are Team 777

今回ANAさんが主催された「トリプルセブン撮影会」に参加してきましたのでその様子や感想などを書かせて頂きます!

入口はいつものブルーハンガーツアーと同じ入口なのですが、さらにその先、D滑走路に向いているハンガーの方へ進んでいき羽田34L/16Rの滑走路へ向かう通路を歩いていくと..

どどーーーん!!!

使用機材はJA714Aでした

こんな感じでトリプルセブンが皆さんをお出迎えします✨
最初こちらをまっすぐ向いているのが見えた時からワクワクしていましたがいざグラウンドに出ると壮大な機体に声が出ませんでした😊

いつもターミナルの上の展望デッキから小さく見ていたあの機体が今目の前にいるんだなと実感した時には感動でした(^^)

担当ガイドさんとぐるっと周りを一周して撮影していくので逆光、順光を心配する必要もありませんでした。
そしてなんと言っても担当された方々全員が何かしらの形でトリプルセブンに携わっており、皆それぞれが愛着を抱かれていたことに感動しました✨

このような素晴らしいツアーを計画してくださったANAの関係者の皆さん、ありがとうございました😊

こんな角度から眺められるとは…

(使用した写真は全て自身で撮っており、ANAさんより使用許可を頂きました)

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?