アナ雪見ました(今頃感が強いが、、笑)

 ディズニープラスでアナ雪ファーストシリーズ見ました。

 会社の同期・知り合い色んな人から、アナ雪とトイストーリー見てないのはあり得んと言われました笑

 これまで本当にディズニーに接する機会無かったんですよ。笑
最後にディズニー行ったのは中学3年の修学旅行。

 色んな人からおすすめされて、アナ雪を見た感想を述べてきます。
 日常を忘れさせてくれる面白さがありました。

アナとクリストフが狼に追われるシーンはハラハラドキドキ。
クリストフがガッツリ足噛まれた瞬間、アナが狼に火を放って彼らを追いやったシーンはファンタジー感満載。

クリストフとアナ、結ばれて良かったです。


映画やドラマは、主に「コメディー」・「アクション」が好きなので、
ディズニー作品でもそういうものがあれば、見てみたいです。
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?