見出し画像

3月28日の記録(ビュージックス購入)

こんにちは。今日の記録です。


1 証券口座①

11,251,127円(資産損益(全体) -1,249,602円)

若干回復した感がありますが、よくわかりません。
シースリーエーアイやズームなどは当分上がらないのでしょうか。

2 証券口座②

2,262,600円(資産損益(全体) -58,027円)

ビュージックスが購入後に案の定上がっていたので良かったです。

3 仮想通貨口座①

3,301,457円(資産損益 不明)

4 仮想通貨口座②

1,412,629円(資産損益 不明)

ビットコはどちらもだいぶ回復した感があります。買い増しのタイミングを逸した気がします。

ネムはどう処分すれば良いのか分かりません。


米国株も仮想通貨も、来週の相場に期待ですね。


というか、自分のポートフォリオを一括で管理できるアプリとかがあれば便利なんですけどね。

多分既存のサービスである気がするので、調べてみます。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?