見出し画像

5月7日の記録(損切り後に株価回復)

こんばんは。今日の記録です。

1 証券口座

① 10,499,315円(元金 964万円)
②  2,161,353円(元金 197万円)
③  198,126円(元金 約13万円)
合計 12,858,794円(元金合計 11,740,000円)

損切り後に株価回復しました。

ほんと才能無いなって思っています。

才能は必要ないと思いますが。


2 仮想通貨口座

① 3,257,982円(元金 約184万円)
② 2,186,725円(元金 149万円)
③ 0.140btc(元金 0.123btc)
  ≒871,888円(≒元金 426,151円)
合計 6,316,595円(元金合計 3,756,151円)

株よりも仮想通貨の方がお金増やせそうな気がしたので、また貯金を突っ込んでしまいました。貯金はすでに30万くらいな気がします。家賃払えるのかな・・・。

資金循環で、+200%とかにならないかな。


あと、ちょっと気になったので、改めて取得額など計算してみたところ、③については利益が結構出てしまっていました。

あまりちょこまかと取引を重ねてしまうと、税金払う額が大きくなりそうなので、一旦控えた方が良さげですね。わからないですが。

とりあえず、そろそろ上半期終わりますし、今月中に一回、税金の計算をしてみようと思いました。



今日は疲れたので、明日勉強します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?