見出し画像

4月16日の記録(じっちゃまが鍵垢に)

こんばんは。あゆむです。

そういえば、我らの神:じっちゃまが鍵垢になりましたね。

私は、いわゆる「じっちゃま信者」なのですが、鍵垢にするのはどうなんだろうと思いました。

(理由がエロbotから逃れるため、というのは微笑ましかったです)

ただ、鍵垢であろうとなかろうと、彼の情報は有益だと思っているので、正直どうでもいいです。ひたすら彼に課金して、学び、実践するのみです。

それでは今日の記録です。


1 仮想通貨口座

① 3,868,258円(元金 約230万円)
② 1,748,303円(元金 99万円)
③ 0.023btc(元金 0.02btc) 
合計 +約220万円

③口座でイーサリアム系の草コインを買いました。

草コインはよくわかりませんが、上がるといいなと思っています。

なお、ビットコインはだだ下がりですね。

昨今の需要から、ビットコインが大きく下がることはないと信じているため、買い増したいですが金がない!(笑)


2 証券口座

① 12,008,743円(元金 約1088万円)
②  2,468,517円(元金 約214万円)
③  203,587円(元金 約13万円)
合計 +約140万円

僕のポートフォリオ的には、REGNがガン上げしてくれたのが大きかった様に思います。

あとは、SPXLなどでしょうか。

もっと爆上げしてくれてもいいんですがね。


あと、今日久々に、株と仮想通貨の合計損益(言葉あってないきがしますが)を計算しましたが、仮想通貨の方が数字がよかったです。

いかに僕が弱小投資家であるかがわかりますね・・・分かりみが深い。


3 生活用口座

残高 約50万円

切実にお金がないので、恵んで欲しいです。


4 勉強

今日も何もできていません。焦ってきました。

久々にFP3級ドットコムをのぞいたら、

「次回試験日は2021年5月23日 開催まであと36日です。」

との記載がありました。

明日の日中は勉強しようと思います。


5 その他

名前を、弱小投資家からブラック投資家へと変えてみました。

「ブラック企業でサラリーマンとして働いている弱小投資家」

の略です。

あと、過去の記事を試しに有料にしてみました。有料で買う需要は皆無だと思いますが。


今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?