存在しない日記(自己紹介)


初めまして、寂(じゃく)と申します。3月に高校を卒業する18歳です。
普段は動画投稿サイトに動画を投稿したり、SNSにイラストを投稿したりしています。と言っても、最近始めたばかりなので試行錯誤しながらといった感じです。
(こういう絵を書いてます⤵︎ ︎)

1/6初音ミク



自分には『いつかしてみたいことリスト』がありまして、動画投稿やイラスト投稿は、いつかしてみたいことのひとつでした。この存在しない日記もそうです。


存在しない日記とは

自分は日記というものが好きです。と、言いましても書くほうではありません。そもそも僕は酷い三日坊主で、日記を書くなど到底続くはずもありません。最長4日です。
自分は人の日記が読みたいんです。

さて、先程三日坊主だと言いましたが、そんな自分に物心がついた時からやめたくてもやめられないものが2つほどあります。
1つ目は絵を描くこと、そしてもう1つが、空想をすることです。
自分の中に全く別の人格を作り、彼彼女らの人生を歩むのがやめられないんですよね。
そこで天才有能寂ちゃんは思いつくわけです。


自分で他人の日記を書けば、最強じゃん!


自分の空想力と他人の日記を読みたいという願望、どちらも叶えちゃおうってわけです。
要するに存在しない日記とは、存在しない人の存在しない日常を書いた日記です。そのままですね。


投稿ペースなどは特に考えていませんが、1週間に1度は投稿していきたいと思います。
また、将来的には定期購読とかしてね、お金を頂けたらいいんですけどね!やはり金は人を突き動かす最大のエサです。
とはいえまぁすぐには無理でしょうから、皆様にはぜひ応援をしていただいて、僕はその応援を受けて喜ぶという最高なサイクルを作りましょう。つくろうね!

そういうわけでヌルッと終わります。YouTubeやTwitterの方のフォローもぜひよろしくお願いします!(プロフィールから飛べます)
では。

ええっ!?読んでくれただけで嬉しいのにサポートまでしちゃ…エェッ!?まじ、?やば、好きかもしれん。