見出し画像

推しYouTuber『撮って笑って旅をして』

おはようございます。映画「えんとつ町のプペル」公開まであと21日です。映画を見に行くのがちょっとした楽しみのじゃこです。


さて、

今日は、僕がコロナ自粛期間からハマっているカップルYouTuber「撮って笑って旅をして」略して「とったび」をオススメしようと思います。

僕、大学入ってからひとり旅とか弟を連れて国内旅行をすることが多く、気づいたんですけど、旅が好きなんですね。

僕はとったびの動画を観る前に、同じく旅行系わたなべ夫婦の動画をみていて、旅っていいな、やっぱり面白いなと感じていました。

そして、他の旅行系の動画をYouTubeで探してみると、とったびのお二人の動画が見つかりました。

なんとも楽しそうに旅をするふたり!

しかも年齢が自分とかわらない!

お二人とも自分のやりたいことをやって楽しんで!めっちゃうらやましい!


動画を見ていると2人が楽しそうなのが伝わるし、やっぱり旅するってのはいいなとみていて思ってしまう!



最近では、とったびのこんちゃんが世界一周したときに綴ってあるブログにはまっています(笑)

記事はどれも素晴らしいですが、特にアイスランド一周したときの記事がオススメです。二人の楽しさやアイスランドの綺麗な景色が見れます。夜23時なのに白夜で外が明るい景色もおさめられています。


やっぱ旅っていいよなぁって思う!

教師なる前に一年くらい旅しようかなぁ。

(彼女に言ったら、働くなくても収入がはいればいいよとのこと)

ではでは!


———————

読んでいただきありがとうございます!

スキやフォローしてくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?