見出し画像

専門2年間を終えて、、【noteラスト投稿】

お久しぶりです。
色々な気持ちを素直に書いてみたいと思います。

2年間の専門学校の生活を経て、沢山の人とお話したり、関わらせて頂いたり、言葉にしづらいですが自分の何かが大きく変わったと思います。

①本を読む習慣がついた
②悩んでも、自分を客観視して考える力
③相談や意見を求めてもらえる人間性がついた
④タスク管理能力
⑤準備、挑戦、行動力、熱意、素直さ
⑥自分の考えを伝えること

まだまだたくさんありますが、友達、先輩、先生方と
関わらせて頂くなかで学ぶことができました。

その中でも学校の同級生のひとに感化されたことが多く、
いい意味で、いつからかその人に追いつき、いずれ追い越したいと思うような人にも出会えました。その人に④のこと重要さを学びました。


恥ずかしいですが、
同い年なのに広く視野をもち、それに対してあらゆる
視点から考えたり、準備をする姿は同級生として勝ち目
ないなと思うことばかりでした、、
いつかは成長した姿でお話できるのを楽しみにしています。

実習中

相変わらず、まとまりのない読みづらい文章ですが読んでくれた方は本当にありがとうございます。

これを書いている現在は、自分が持っている夢、志にあと一歩というところにいます。まだまだ足りないことばかりで不安や、焦りも沢山あります。ですが、いつかこの20年間に関わった方達に、
『自分の知り合いに夢叶えて、こんなに輝いてる奴いるぞ!!』
って言ってもらえるような人になれるよう、頑張って行きます。
よかったら自分のこれからの動向に少しでも気にかけてもらえれば嬉しいです。

長くなりましたが沢山の方々、本当にありがとうございました。また会う時はよろしくお願いします!

バイバイー!

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?