見出し画像

愛すべき貝

今日は夜ご飯に、大好きな愛する貝を食べに行きました。
ずっと行きたかった、鶯谷駅近くにある「うぐいす」というお店です。
随分前、同じく貝好きの綾野剛さんが『ぴったんこカンカン』でいらしていて、さぞ美味しいのだろう!そうだろう!というように食べていたので、
ずっと気にはなっていたんです。

私史上一番好きな食べ物、赤貝を含めたいろいろな貝を食べられました。

大将おすすめの日本酒と愛すべき貝

人生で最高に愛すべき貝料理と、一緒に堪能した日本酒で、
完全にハッピーな感じになっているのでもう寝ます。
ハッピーすぎて、今日起きた出来事全部忘れたので、貝で締めくくります。
内容も大事だけど、続けることも大事だよね!
みなさん、幸せな夜をお過ごしください。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?