見出し画像

あの時の初々しさ


またあの時みたいな気持ちを今感じたい。

ずーーーっと、自分がどう生きているのか想像つかない未来に不安のままに流れてここまで来た。


今も未来の自分が全く想像つかない。


自分老けたなぁと思うと、家族も老いているんだなぁというところから未来の不安を考えて過去に戻りたくなる。

過去も現在も未来のことで悩んでるけど違う、未来への考え方もいつからか老いたんだよね。

先の事なんてみんなが分からないから悩んでも意味ないんだけどね。


だから


今楽しいなぁを大事にしたり
抜けた顔して隣にいてくれる人を全力で大事にしてれば良いってマヌケに思ったりもする。

けど、でも怖いものは怖い。
自分はモタモタしてても進むものは進む。


ずっと流されて生きてる。


見た目にはオトナでも色々といつまでも浅い所でいつまでもコドモでいるんだろうなって思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?