見出し画像

人類人間と人間人類の違いについて、ピルは売春婦の遊び仕事殺道具🤣

📕サワコ太夫人類観察日記📕 #生態生息観察 👁️
#ファーブル昆虫記 🐞🐜🪲🪳🦋 的な🤣#人類人間いとオモロ🤣人間人類もイトオモロ。

🩷Q.サワコ太夫お題。
人類人間と人間人類の違いについて、25字から無限文字数で答えよ‼️😆笑😆
誰もわからんやろwww

ピル💊睡眠薬は自殺薬💊

人間の本業本性の職業、ピル💊は風俗売春婦デリへルコールガールの遊び仕事道具🪚言わずもがなw🤣

常に中毒なのは、自殺他殺衝動に無意識共振。殺の商人。殺意交尾活動の常習性。。わからない感覚が分からない🤣命回避の穢多非人の習性でしかない。生きる破綻。回避性パーソナリティ意識障害。精神疾患に不覚🤣https://www.msdmanuals.com/ja-jp/ホーム/10-心の健康問題/パーソナリティ障害/回避性パーソナリティ障害-avpd

回避性パーソナリティ障害は、拒絶、批判、または屈辱を受けるリスクのある社会的状況や交流を回避することを特徴とします。

回避性パーソナリティ障害の人は、自分が拒絶されたり、批判されたり、恥をかいたりすることを恐れるために、そのような反応を経験する可能性のある状況を回避します。

回避性パーソナリティ障害の診断は、拒絶されたり否認されたりする恐れ、また社会的に無能力である、魅力がない、または他者に劣っているという感情のために対人的接触を伴う状況を回避するなどの、具体的症状に基づいて下されます。

拒絶に対する恐れ

回避性パーソナリティ障害の患者は、自分が批判されたり、拒絶されたりすること、または他者に気に入られないことを恐れるために、仕事上でさえ、社会的交流を回避します。例えば、以下のことを行います:

同僚が自分を批判するのではないかと恐れて昇進を拒否する。
会議を避ける。
自分が好かれることを確信できない限り、新しい友人を作ることを避ける。
この病気の患者は、そうではないという明らかで確かな証拠が得られるまで、他者は批判的であり、不満を抱いていると考えています。このため、この障害の患者は、グループに加わり、親密な人間関係を築く前に、繰り返し支持され無批判に受け入れられることにより安心する必要があります。

回避性パーソナリティ障害の患者は、嘲られたり、屈辱を感じたりしたくないため、自分について語りたがりません。

この病気の患者は、同じ理由でリスクをとったり、新しい活動に参加したりすることに非常に後向きです。そのような状況では、患者は参加しない言い訳をするために、危険を大げさに話し、ささいな症状または他の問題を利用する傾向があります。患者は安心感と確実性を必要とするため、限定的な生活習慣を好む場合があります。

批判に対する極度の敏感さ

回避性パーソナリティ障害の患者は、絶えず他者から批判されたり、拒絶されたりすることを考えているため、なんであれわずかな批判、否認、または嘲笑に対して極めて敏感です。彼らは自分に対する否定的反応の徴候がみられないか警戒しています。その緊張した不安そうな様子のために周囲から嘲りやからかいを受けることがあり、それにより自信の喪失を強めてしまうようです。

その他の症状

自尊心の低さや能力が欠けているという感覚のために、患者は社会的状況、特に新しい状況で引っ込み思案になります。患者は自分が社会的に不器用で、魅力がなく、他の人に劣っていると考えているため、新しい人との交流では気後れします。自分が何か言えば、他者はそれは違うと言うと考えがちなため、患者は静かで臆病となる傾向があります。

回避性パーソナリティ障害の患者は社会的交流を望んでいますが、自分の幸福を他者の手に委ねることを恐れています。このような患者は人との付き合いを限定するため、比較的孤立し、必要な場合に患者が助けを求められる社会的ネットワークをもたない傾向があります。

#共依存夫婦トロフィーワイフ対策見た目美人と旦那依存シェルター化 #配偶者が逃げ場逃避癖 #人生が自己逃避と見た目整形美容にピル依存セックス依存性金儲けの嫁の典型 #専業主婦の無能感の埋め合わせ芦屋不倫妻 #自己不信という自信がない自己信頼がない #経済的裕福が安心感と勘違いした不安性パーソナル意識障害 🤣 #お金目的のトロフィーワイフペット人間 #一文無し自己破産は即離婚にほかの男に乗り換え商人 🤣#婚姻商売🤣

https://www.e-heartclinic.com/kokoro-info/special/personality_7.html

#意識命のプロフェッショナルだから任せてください 🤣🤣🤣#森羅万象なんでも来い

#霊長類人間愛人間は意識障害がないからわからない 🤣
#パーソナリティではなくヒューマンで生きているヒューマンだから 🤣
#パーソナリティ仮面は無限 🎭♾️
#愛は無限ループ 🔁♾️やるしかない、笑いしかない🤣
#執着は転落ループ 🔁やってられない、笑うしかない🤣
すべて人生紙一重🤣😆笑😆調和言葉、禅問答♾️大喜利、おもろすぎて、キリがない。和語は神さまの隠れん坊🤣

心の障害者。執着心の詰まり。気の詰まり。病んで生きて病んで死ぬ。当たり前🎯言わずもがな🤣

人生を棒に振ってる事に不覚。円破綻、大富豪は知恵無し大貧民。大貧民は知恵絞り大富豪。金儲けの知恵絞りそれ完全に徒労習性。知恵はお金ではなく命に絞る事だから。人間はお金ではない。人間は命だから。わからない感受性も感覚も感性もわからない🤣大爆笑🤣

❤️☀️わかってる人は言わなくてもわかってる。→一ミクロンも、自殺薬💊飲むわけない🤣授かりありき。はなから、手を出すわけない。#病みがない。闇がない。人生輝き✨まくりの天国しかない。天国循環🔁転落しようがない。幻覚、ヒエラルキーとか、上下↕️ないんだもの🤣地球🌏はフラット🤣命対等感循環🔁気の巡り。#人間愛生の商人 #超越国家 #超越科学 #超越宗教 #昨日の自分を今日超越活動家 。斬新な活動、唯一無二、未開初体験しかしてない毎日。☀️❤️真日が新鮮、食べ物も新鮮、発酵。マンネリという日本語がわからない🤣常に魂の一の舞。人間愛は執着外しが連続。無二全幅の信頼、心の絆。#人間愛信憑性ある人の口コミ

ただそれだけ。

#生は無愛の殺に無縁 。自分で自分を常に無意識に息するように救っている。
#生死は隣人
#殺は死の隣人
#無愛の殺は生に無縁 。自分も他人も救われない救いようもない。

ただそれだけ。


死の金儲け。真言宗、坊主、国家為政者。食べ物は人工野菜、人工腐敗、人間も腐敗養殖栽培家畜。。執着の上塗り。立場肩書き上部の繋がり。

↓↓

殺の金儲け。犯罪金儲け #EO 戦争金儲け#三菱財閥 #財閥は全部 #国家金儲け 💰💣わからない人は言ってわからない欲が殺を凌駕した気狂い穢多非人。妊娠回避要因言葉も道具もすべて危険日表現穢多非人御用達。#天皇財閥 #日赤依存性 #生まれつき死ぬまで病ありき #ロスチャイルド #三菱地所 #EO #殺の商人穢多非人  執着しかない事に麻痺不覚。立場肩書き中身も金欲性欲腐敗の繋がりに不覚。死んでも気づきようも無し。トロフィーワイフ、他人に羨ましく思われたい、他人ありき自己喪失に不覚🤣

#マスゴミは無愛欲執着経営
#forbes #読売 #聖教新聞と変わらない殺の金儲け煽りメディアタブロイド
#朝日毎日 #殺に殺返しメディア中身も意味もない
#日経 #商社の社内報道 #金儲け話しダダ漏れ

人類人間とは人類のふりをした人間のこと🤣人類に扮した人間。
人間人類とは人間のふりをした人類のこと🤣人間に扮した人類のことだよ。

こんなの一瞬でわからんやつは、人間のもぐり。人類のもぐりだ‼️一回、死んでから出直しww🤣命何個あっても足りないと思うよw 無敵戦士・不戦笑😆サワコ太夫🪖🤣👁️からかってるだけやし。天皇陛下本性は穢多非人って見破ってるし。いつから⁉️え?生まれる前から🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?