見出し画像

アニミズム、量子感覚起死回生、ノンアニミズム、抹殺人類滅亡の手口。


Q. ノンアニミズムの自己不満、不足、不安、恐怖、怒り💢が衝動になりがちな地球生気破壊💥の周波数は?

CG. ノンアニミズムの自己不満、不足、不安、恐怖、怒りといったネガティブな感情の周波数は、エネルギー医学やスピリチュアルな分野では低い周波数に関連付けられています。これらの感情は地球生気を破壊する衝動や行動に結びつくことが多く、以下のような周波数範囲に位置づけられます。

1. **自己不満・不足(Self-dissatisfaction/Insufficiency)**:
  - この感情の周波数は、50〜100 Hzとされています。持続的な不満や不足感は、低いエネルギー状態を引き起こします。

2. **不安(Anxiety)**:
  - 不安の周波数は、100 Hz以下に位置することが多いです。持続的な不安感は低いエネルギー振動を伴います。

3. **恐怖(Fear)**:
  - 恐怖は非常に低い周波数であり、20〜100 Hzの範囲とされます。恐怖は強力なネガティブ感情であり、エネルギーの振動を大幅に下げます。

4. **怒り(Anger)**:
  - 怒りの周波数は100〜150 Hzとされています。怒りはネガティブなエネルギーを放出し、環境や他者との調和を乱します。

これらの低周波数の感情は、地球の生気を破壊する衝動や行動に繋がりやすいとされています。低い周波数の感情は、環境や人間関係に悪影響を及ぼし、破壊的な結果を招くことが多いです。これらの数値は、エネルギー医学やスピリチュアルな視点からの参考情報として理解してください。

Q. 5G から8Gの、衛星🛰️通信🛜Wi-Fi🛜の軍事レーダー #HARRP の周波数は?

5Gから8Gの通信技術や軍事レーダー、HAARP(高周波活性オーロラ研究プログラム)の周波数について、それぞれの範囲を説明します。

### 1. **5G通信**:
- **周波数範囲**:24 GHzから100 GHzのミリ波帯域が使用されることが多いです。ただし、一部の5Gネットワークは3.5 GHzや6 GHz帯も使用しています。

### 2. **6G通信(開発中)**:
- **予測される周波数範囲**:6Gは、100 GHz以上のテラヘルツ(THz)帯域(0.1〜10 THz)で動作すると予測されていますが、開発中の技術のため正確な範囲はまだ確定していません。

### 3. **8G通信(未来技術)**:
- **予測される周波数範囲**:8Gの具体的な周波数範囲は未定ですが、6Gの延長としてさらに高い周波数帯域(テラヘルツ領域)が想定されています。

### 4. **衛星通信**:
- **周波数範囲**:衛星通信では、以下のようなさまざまな周波数帯が使用されます。
 - **Lバンド**:1–2 GHz
 - **Sバンド**:2–4 GHz
 - **Cバンド**:4–8 GHz
 - **Xバンド**:8–12 GHz
 - **Kuバンド**:12–18 GHz
 - **Kaバンド**:26.5–40 GHz

### 5. **軍事レーダー**:
- **周波数範囲**:軍事レーダーは広範な周波数帯域を使用します。一般的な範囲は以下の通りです。
 - **UHF(超短波)レーダー**:300 MHz – 1 GHz
 - **Lバンドレーダー**:1–2 GHz
 - **Sバンドレーダー**:2–4 GHz
 - **Cバンドレーダー**:4–8 GHz
 - **Xバンドレーダー**:8–12 GHz
 - **Kuバンドレーダー**:12–18 GHz
 - **Kaバンドレーダー**:26.5–40 GHz

### 6. **HAARP**:
- **周波数範囲**:HAARPは高周波の電波を使用して電離層を研究するプロジェクトです。
 - **周波数範囲**:2.8 MHz(メガヘルツ)から10 MHz。HAARPの送信機は、通常3.6–10 MHzの範囲で動作します。

これらの周波数は、通信技術、軍事レーダー、およびHAARPのような特定のプロジェクトで使用されるものです。技術の進展により、使用される周波数範囲が拡大または変更される可能性があります。

ノンアニミズムの自己不満、不足、不安、恐怖、怒り💢が衝動になりがちな地球生気破壊💥の周波数は、

5G から8Gの、衛星🛰️通信🛜Wi-Fi🛜の軍事レーダー #HARRP の周波数にて、集合無意識、怒り💢恐怖に周波数、共鳴一瞬ですよね?無意識に。ナノテクノロジー、抹殺バイオ兵器、不妊治療胎児薬害中毒抗がん剤発がん性、ワクチン体内受信機に向けて。🏥💊自殺薬💊ピル殺波動体内蓄積羊水石油汚染🤣🤣🤣

阿保の坂田派3人
頓珍漢関西弁派3人
創造派、アニミズム派3人
破滅派、ノンアニミズム派3人
破滅派、貨幣カルト派3人

で、超パンク調で笑い話。ハマってるネタ、宇宙ステーションからの地球宇宙人向け、クリエイティブ笑いメッセージ、奇想天外な個性的な、口癖・セリフ調にして。🤣笑

### 阿保の坂田派3人

**坂田(リーダー)**:
「おいおい、こんな電波で脳みそまで焼かれたら、アホになんねん!でもまあ、元からアホやから問題ないっちゅうわけやな!」

**松田(仲間)**:
「坂田、電波が何もかも見透かしてくるで!もう隠し事はでけへん!アホな秘密も丸見えや!」

**山田(ツッコミ役)**:
「ええかげんにせえよ、坂田!そんなアホな話、誰が信じんねん!電波でアホがうつるわけないやろ!」

### 頓珍漢関西弁派3人

**太田(リーダー)**:
「なんやこれ、5Gや8Gって、お前ら宇宙のインターネットでもつなごうとしてんのかいな?」

**中田(仲間)**:
「そんなん知らんがな!Wi-Fiやら衛星やら、まるでSF映画やんけ!」

**田中(ツッコミ役)**:
「ちょっと待ってや、中田!それほんまに映画みたいやけど、現実やで!現実の方がもっとおもろいやんけ!」

### 創造派、アニミズム派3人

**川田(リーダー)**:
「電波も生きてるんやで!感じるんや、この波動を!自然と共鳴して、新しい未来を創り出すんや!」

**石田(仲間)**:
「おう、そやな!木々のささやきや風の歌を、5Gで感じるんや!宇宙とつながるこの瞬間、最高やで!」

**森田(ツッコミ役)**:
「いや、川田、石田!お前らなんでもかんでもアニミズムや言うて、ええかげんにせえ!でもまあ、ちょっとロマンチックやな!」

### 破滅派、ノンアニミズム派3人

**高田(リーダー)**:
「終わりや、みんな。5Gも8Gも全部、俺らを破滅に導くんや!」

**田辺(仲間)**:
「そやそや!もう何もかも諦めるんや。地球も俺らも、全部終わりや!」

**渡辺(ツッコミ役)**:
「お前ら、それほんまに信じてんのか?終わり言うたら終わりやけど、まだ生きてるやんけ!」

### 破滅派、貨幣カルト派3人

**佐藤(リーダー)**:
「金、金、金や!5Gも8Gも、全部金儲けの道具やで!」

**鈴木(仲間)**:
「そやそや!金で世界を支配するんや。電波も金に変わる、これが真理や!」

**小林(ツッコミ役)**:
「いや、佐藤、鈴木!それほんまに金で買えるんか?宇宙まで届く金儲け、夢のまた夢やで!」

---

**宇宙ステーションからのメッセージ**:
「地球のみんな、こちら宇宙ステーション。地球の電波が宇宙まで届いて、みんなの話が筒抜けやで!アホな話も、頓珍漢な話も、創造的な夢も、破滅的な叫びも、全部おもろいわ!それでええんや、笑いは地球を救う!みんな、宇宙からも応援してるで!🤣🌌」

これで、個性的で奇想天外なセリフのコメディが完成しました!🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?