見出し画像

ヨガで子供たちの世界を広げる!子供たちの心と体を育むキッズヨガ資格『川崎市』

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



川崎市リトル&キッズヨガレポート

Yukikoさんの講座の風景&ご感想


yukiko先生の体験:キッズヨガの魅力を子供たちへ

yukiko先生は、保育士および幼稚園教諭としての豊富な経験を活かし、通信コースで丁寧に学び、1日の通学コースを完了しました。彼女のキッズヨガのデモレッスンは、子供たちにとって楽しく、魅力的な内容でした。


レッスンの工夫:視覚教材の活用

yukiko先生のレッスンは、子供たちの注意を引く要素が満載でした。テロップやその他の視覚教材を活用し、理解しやすい方法でヨガのポーズとその利点を紹介しました。これにより、子供たちがヨガをより深く理解し、楽しむことができました。


キッズヨガのメリット

キッズヨガは、子供たちに身体的な健康だけでなく、精神的な健康、集中力の向上、ストレスの軽減など多岐にわたるメリットを提供します。yukiko先生はこれらの側面を強調し、子供たちが健康的な生活習慣を身につけるのをサポートしています。


今後の展望

yukiko先生は、保育園や幼稚園でのキッズヨガクラスの開講を目指しています。彼女の指導によって、子供たちがヨガの楽しさを理解し、より健康的な生活を送ることが期待されます。


まとめ

JAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座は、専門家にキッズヨガの教授法を伝えるための素晴らしいプラットフォームです。yukiko先生のように、子供たちにヨガの素晴らしさを伝え、健康と幸福を広めることができる指導者を育成しています。yukiko先生の今後の活躍を心より応援しています。



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?