見出し画像

子供たちと共に成長!リトル&キッズヨガインストラクター資格講座『さいたま市』

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



さいたま市リトル&キッズヨガレポート

Shihoさんの講座の風景&ご感想


「JAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター資格講座」

この講座では、子どもたちのためのヨガの基礎と指導法を学びます。通信講座と対面授業を組み合わせたこのプログラムは、忙しい日常の中でも学びやすい構成です。



受講生shihoさんの声:

「子どもと一緒にヨガの楽しみを分かち合いたいと思い、この講座に申し込みました。YouTubeでヨガに触れ、さらに深く学びたいと感じました。対面授業では、子ども向けのポーズの細かい技術を学び、自分のモチベーションも高まりました。資格取得は、私の自己成長に大きく貢献しています。

shihoさんとの出会いと、一緒に過ごした時間は私にとっても大変意義深いものでした。心からの感謝を込めて、ありがとうございました。」


この文章では、キッズヨガの資格講座の概要と、受講生であるshihoさんの具体的な体験談を通して、講座の魅力と効果を伝えるようにしました。また、感謝の意をより強調し、文章全体の流れをスムーズにしました。


【受講してのご感想】

2022年から学びを始め、なかなか家では思うようにポーズが出来ず、半ば諦めもあったのですが、1日通学を経験し、先生とのレッスンで身体の使い方や、どこにポイントをおくかなどが分かりやすく、とても勉強になりましたし、自分が苦手とするポーズも出来るようになり、嬉しかったです。ヨガを通して、マインドフルネスや今ココの精神がいかに大事かも理解出来ました。まだまだ不十分で不馴れなところが多いので、さらに練習して上達出来るように頑張りたいと思います。
子供達にも是非実践して一緒に楽しみたいと思います!


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?