見出し画像

ベビーヨガ赤ちゃんと一緒に学ぶ: 心地よいヨガの時間「千葉市中央区」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


千葉市中央区ベビーヨガ&ママヨガレポート


Mioさんの講座の風景&ご感想

ベビーヨガの資格講座:mioさんの感動的な出会い


トイザらスでの偶然な出会いが、mioさんの人生に新たな扉を開けました。



そこでの体験が、ベビママヨガのインストラクターへと導きました


千葉での厳しい通学生活を、8ヶ月の娘さんと共に乗り越えたmioさん。彼女が日々の課題に真摯に取り組む姿に感動しました


最終日のデモレッスンでは、はっきりとした声で指導し、娘さんとの愛情あふれるやり取りは、まさに感動的。


産後のママの体を考えた優しい運動方法を丁寧に指導し、赤ちゃんたちも楽しめるよう工夫を凝らしたレッスンでした。


リラックスタイムに送るメッセージは、「今、ここにいる幸せ」を感じさせ、一日の疲れを癒す素晴らしい時間


千葉市の新しいママと赤ちゃんにとって、mioさんのレッスンが心の健康と幸せを育み、親子の絆を深める場所になることを心から願っています。



mioさんの認定講師としてのこれからの活躍を楽しみにしています。


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?