見出し画像

『ベビーマッサージ』学びと成長の:通信講座でベビーヨガ資格を取得「亀山市」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


亀山市ベビーヨガ&ママヨガレポート


Yukiさんの講座の風景&ご感想


三重県亀山市のyukiさんがJAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ、ベビーチャクラマッサージの資格を取得されたこと、心よりお祝い申し上げます。



yukiさんは、現職への貢献と、ご自身の第一子出産の経験から、この学習への道を選ばれました。


妊娠期間中の受講は身体的にも大きな挑戦であったことと思います。しかし、これから生まれてくるお子様への思いを胸に、ヨガやマッサージの技術を身につけられたことは、非常に価値あることです


通信講座を選ばれたことで、ご自身のペースで効果的に学ぶことができたことでしょう。


オンラインで行われた試験では、妊婦の方に配慮した温かいメッセージと指導が印象的でした。


ベビーマッサージの指導方法も非常に丁寧で、その技術の高さが際立っていました。



yukiさんの安産を心から願っています。


これからも一緒に学び、成長していけることを楽しみにしています。yukiさんの今後の更なるご活躍を期待しております。



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?