見出し画像

☀️

今日は1日!
行ける時には行く氏神様と神社とお稲荷様。
お稲荷さんは人が多かったので写真撮らず。
写真は神社!屋根から上の真っ青な空に清々しい気分にしてもらいました。
この神社は自分が不安でどうしようもない時にご縁を頂きました。氏神様の次に大切な所。
行って驚いたのは、いろんな神社が分祀されているため、手を合わせるだけでお得で落ち着く気がします(笑)。
例えば、天満宮・猿田彦神社・八坂神社などです。
ここをお参りするようになってから、何かが動き出したような?タイミングだっただけで気のせいか(笑)
1日の良いスタートになりました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?