見出し画像

もっと大変な課題💦

7/2日に書いた「日曜日(6/30)の出来事」には続きがありまして…

「信じ愛す」のは他者の事だと思っていたので大変な課題だな~と思っていたら違ってました💦

3日後の朝起きた時に、突然「自分を信じて愛することである」と氣づき??言葉が降りてきた??

何とも言えない感覚で受け止めた瞬間に涙が出てきて、「一番できていないことだよね。ごめんね。」と自然に言葉が出てきてビックリ!!

スピリチュアリティを学んでいる時にも、実は、この部分がネックになっていたのです。他者を信じ愛する以上に大変な課題だと氣づきました(笑)(笑)(笑)

私が学んだ所の代表は「ここでの学びで全てが解決するわけではなく、これからどの位かかるかは人それぞれだけれど実践して自身を癒していく為のツールなのです。」と言われていて、この朝本当にそうだな~と思いました。

自分の事をほっておいたらワンネスからミディアム案件としてお知らせが来て、数日後、その時の解釈の間違いを正してもらいました。

今が「自分と向き合う時!」と思って、湧いて出てくる感情と向き合っていたら最近面白いことがおきた!

あ、あくまでも自分にとって「面白いこと」ですけど…。「自分を信じて愛すること」の氣づきを更にバージョンアップさせるような出来事💕

本当に面白くてこんな事ってあるのか?!っていう位!ある本を読み終えようとした時の出来事で、本の中のある文に目が行った時に「ぞわっ」ってして笑ってしまいました😆😆😆

次回、それについて書こうと思います。

今日の写真は、ワンネスの不思議な出来事を自覚できるようになった自分が学んだワンネスインスティテュートの代表である叶礼美さんの著書!!

講座内容を簡潔に書かれている部分もあるので読みやすいです✨
自分にとっては復習にもなりました~。

既にキャンペーンなど終わってしまっているかも💦
自分にとっては今が紹介すべき時だったと感じてますので、興味ある方は読まれてみてくださ~い🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?